2013年 6月のベスト3

 

2012年5月10日

Capsule ballpoint pen【カプセルボールペン】

病院・薬は大嫌いだけれど、顆粒の薬を閉じ込めたカプセルは好きなんだよね。よく考えれば、カプセルもケースだもんね!ならケースフェチの私が惹かれるのも無理はない!

今回ご紹介するのは、一目でズキュンときたカプセル型のボールペンです!


カプセルボールペン

カラーバリエーションは8色

レッド / ピンク / グリーン / ネイビー / イエロー / オレンジ / パープル / ライトブルー



親指よりちょいと大きいくらいのカプセル。中身はなんじゃらホイと開けてみると、ボールペンの先っちょが!そのまま下に向けると、伸びろ如意棒!的にグングングーーーンと約3倍に伸びます!

こういったボールペンは実用品としてはキビシイ。でも、プレゼントしたり、集めて飾ったりならアリアリです!どちらも一つでは寂しいので、透明の瓶に沢山詰めましょう!

一緒に、ちょいと大きいけれどカプセルランプも入れちゃおう!



ニュー局長の一言 : ていうか、カプセルデザインって結構あるよね? 皆好きなんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿