2013年 6月のベスト3

 

2013年6月2日

Fiberlok.U.S.A.【MouseRug】Coaster Rug(コースター ラグ)Mouse Rug(マウス ラグ)

特別カテゴリー化はしていないけれど、ちょくちょく登場する「大人の・・・シリーズ!」
内容は、大人が使う(持っている)と様になる物、大人にしか解らない価値をもった物をピックアップしています。過去に紹介した物を見てみると、時計鉛筆削りクリップ ホルダーパンプキンマグネットなど、カラフルな感じではなく、アンティークな渋い物を選んでいます。
今回ご紹介するのも渋い。【 Fiberlok.U.S.A. 】から、モチーフが歴史的なカーペットのコースターとマウスパッドです!




アメリカ Fiberlok.U.S.A.

コースターラグ
マウスラグ

コースターラグ 43種類   マウスラグ 46種類


有名なミュージアムなどに展示されているカーペットとラグのデザインを使って、コースターとマウスパッドに仕上げたのが今回の商品。高級なカーペットがギュギューっと小さくなった感じなので、ミニチュア好きはビビビとくるでしょう!フィギュアと一緒に飾るのもアリだな。紹介している所の種類は少ないけれど、HP見ると約10倍もあるのだ!

大人の・・・シリーズは、基本的に書斎に置きたい物を選んでいます。今回のも書斎に置きたいね。ちなみに私ん家には書斎はありませんよ(つд⊂)




ニュー局長 の一言 : 同じデザインのブックマーク(しおり)もあるんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿