2013年 6月のベスト3

 

2013年5月31日

Diablock【ダイヤブロック】シリコン製 キッチン雑貨 単色シリコンの会 第136弾

t dai136dan


原色大作戦!で特にお薦めしているブロックは、カワダの【 nanoblock / ナノブロック
世界最小サイズのブロックなので、とっても小さい。作る際は細かい作業になるので、子供用というより大人用だね。今回ご紹介するのは、ナノブロックのお兄ちゃんのダイヤブロック。でも、玩具ではありません。ブロックのデコボコをデザインしたキッチン雑貨です!




日本 Diablock
マルチマット

コースター

カップ

バラン

カラーバリエーションは4色   ピンク / イエロー / グリーン / ブルー

※値段は楽天スーパーセール時のです。通常は2倍します


弟のナノブロックは、小さいのを生かして、時計や空気清浄機やキーホルダーなど付けられる専用グッズが発売されています。負けられないお兄ちゃんの方は、ダイヤブロックという名前とブロックの形を利用した全くの別物で勝負しています。
今回のキッチングッズもその中の一つ。シリコン製という事でピックアップしてみました。マルチマットやカップは凡人でも考えつくけれど、バランは中々浮かばないな。あれはもう、緑の葉っぱで定着してるからね。でも、子供はこっちの方が絶対喜ぶね!






ニュー局長 の一言 : 弟の勢いは凄い。お兄ちゃんも負けるな!

0 件のコメント:

コメントを投稿