2013年 6月のベスト3

 

2013年5月31日

DURHAM【ダーム】P.F.C. / FIRST AID KIT(ファーストエイドキット)救急箱

いざという時の「あおい家あきゃー箱」(中京圏の人ならわかるよね!)と言えば救急箱!箱好き局長はこういうのが大好きなのだ!
今回ご紹介するのは救急箱。アメリカ・ノースカロライナ州発の【 DURHAM / ダーム 】のFIRST AID KITです!




アメリカ DURHAM
P.F.C. / FIRST AID KIT(ファーストエイドキット)救急箱

バリエーションは8種類

1922年に設立されたDURHAM(ダーム)は、金属製の棚や収納などを作っている会社。本格的な現場仕様な物が多いんですが、その中にあるメタルボックスは雑貨臭プンプン!
でも、内側にゴムパッキンを使用しているので、ただの缶カンボックスではありません。米政府の軍用規格を満たしてるみたいだしね。救急箱として作られていますが、他の用途でも十分使えますね!壁にもつけられるし!
種類はプリント有と無地の2つ。買うならやっぱ無地でしょう!好きな色に塗って、絵描いて、シール貼って・・・ カスタムモデルだな




ニュー局長 の一言 : DURHAMの読み方。ダーム?ダーラム?

0 件のコメント:

コメントを投稿