2013年 6月のベスト3

 

2013年5月30日

HUNTER【ハンター】ROMILLY / ロミリー

長靴はダサいというイメージでしたが、実はお洒落なブーツなんだよと教えてくれたのが、スコットランド発の老舗ブランド【 HUNTER / ハンター 】。正確には、海外セレブ達が愛用したので、長靴はお洒落なんだとなった訳だよね。
そんなハンターは長靴以外も出しています。この間紹介したのは、つま先にスタッズを付けたFESTIVAL MILLBANK & TALL。そして今回ご紹介するのはパンプスタイプのROMILLY(ロミリー)。こんなのも出してんだ~




スコットランド HUNTER
ROMILLY / ロミリー

カラーバリエーションは8色

楽天市場で他の『 HUNTER 』ROMILLY / ロミリーを探す


ラバーやビニール製のこういったパンプスタイプの靴は色んなところから出ています。今回のHUNTERも見た目は他のブランドの物と大差はない感じ。特長はポリウレタン製で軽い事。あとは「HUNTER」のロゴ。これが見えるところにあるとないとじゃ存在感が違うからね。ブランドの力ってやつだね。ちなみにこれ、レインシューズだよ。



ニュー局長 の一言 : 梅雨だね。足元濡れるのやだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿