2013年 6月のベスト3

 

2012年12月26日

amabro【アマブロ】PUMPKIN Magnet Chess Safari 3set / パンプキン マグネット チェス サファリ 3個セット 放課後マグネットクラブ 第37弾

m dai37dan


「クッション大魔法」に続いて、こちらも今年最後の紹介となる「放課後マグネットクラブ
マグネット(磁石)のみをピックアップする、これまた範囲の狭いカテゴリー。今回で37弾です。
今まで紹介してきたマグネットは、どちらかと言うと面白いデザインとか可愛い物ばかりでした。今回のマグネットはザ・大人!な仕上がり。しかも、コレクションに (^-^)g"" ピッタリ!



日本 amabro
PUMPKIN Magnet 3set / パンプキン マグネット 3個セット

第1弾(陶器)

第2弾(角と骨)


バリエーションは2つ   ともに3個セットが5種類


楽天市場で他のamabro PUMPKIN Magnetを探す


古き良き日本のデザインを現代に蘇らせるamabro(アマブロ)から、ドアノブをマグネットにした物。今回で第2弾だそうです…  (;゚Д゚) えー、聞いてないよ!
私が知らなかっただけで、世の中にはまだまだ素敵な物が隠れているんだね。頑張ってディグらなきゃね。そんでは、内容を見てみましょう。第1弾はカラフルな陶器製。「磁石なの?」と疑うくらいアンティークな仕上がり。そして今回第2弾が登場。陶器から、水牛の角と骨になりました。今回は男性好みな仕上がり。どちらも15種類もあり、並べると (^q^) ヨダレが止まりません。まさにコレクション!




ニュー局長 の一言 : 第何弾まで出してくれるかな?これで終わりなんてないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿