2013年 6月のベスト3

 

2012年12月26日

COSMIQUE GLOBAL【コスミイクグローバル】world families(ワールド ファミリーズ) クッション大魔法 第18弾

c dai18dan


昨日、人形型のクッションnathalie lete dollsを紹介し、その記事の中で今年の「クッション大魔法はコレで終わり!」と書きましたが、終わってませんでした!今回ご紹介するのが、今年最後のクッションです!
原色大作戦!発のインドブランド!テキスタイルブランドの【 COSMIQUE GLOBAL / コスミイクグローバル 】から、world families(ワールド ファミリーズ)をご紹介!



インド COSMIQUE GLOBAL
【コスミイクグローバル】
world families(ワールド ファミリーズ)



バリエーションは3つ   ロシアン / メキシコ / エスキモー

楽天市場で他のCOSMIQUE GLOBALを探す
インド発のCOSMIQUE GLOBALの存在は知っていましたが、紹介してませんでした。独特なデザインの梟のクッションが出ていましたが、刺繍物だったので…。
今回ご紹介する人型クッションは第3弾。デザインされているのは民族!よく見なくても解るとおりプリント物ではない! (´△`)あちゃー

プリントは顔のみですが、この際いいじゃないか! (;^ω^)気にしない気にしない
選ばれた民族は3つ。日本もいい味だせるので仲間入りしたいなぁ~。ねぇ、出してちょ!




ニュー局長 の一言 : クッションというか人形。この際いいじゃないか。 (;^ω^)気にしない…

0 件のコメント:

コメントを投稿