2013年 6月のベスト3

 

2012年12月25日

nathalie lete dolls【ナタリー レテ ドールズ】クッション大魔法 第17弾

c dai17dan


特別カテゴリー第3弾の「クッション大魔法」は、きれいなプリントがしてあるクッションのみをピックアップする範囲の狭いカテゴリー。でも、今回で第17弾!単色シリコンの会の足元にも及ばないけれど、この範囲の狭さでこのペースは想像以上です!
今回ご紹介するのは、今年最後のクッションです。フランス・パリのイラストレーター「ナタリー・レテ」が描いた絵が人形になりました!って初めて聞いた作家さんでした(;^ω^)



アメリカ nathalie lete dolls
【ナタリー レテ ドールズ】

バリエーションは4つ   mimi / blanche / dolly / olly

楽天市場で他のナタリー レテ デザインを探す


ぬいぐるみ好きが何時しかクッション好きに変わって出来たクッション大魔法。今回のクッションは、絵本から飛び出したような、あちゃちゅむのような、神秘的な夜が似合う人形型クッション。

去年紹介したSPITFIRE GIRLも人形型でしたが、魅力は真逆。ポップで明るいのがいいなら、SPITFIRE GIRL。ノスタルジックが好きならnathalie lete dolls。私は (*^ω^*) 両方好き!


ニュー局長 の一言 : サンタはやってきたかい?我が家は来たよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿