2013年 6月のベスト3

 

2012年12月26日

kinto【キントー】CAFEPRESS / カフェプレス

{{ (>_<) }} 寒い日には欠かせない温かい飲み物。猫舌ですが、飲み物は基本あっつあつが好み。夏でもコーヒーはホットですから!でも、味噌汁だけは駄目!沸騰させると風味がなくなるから。って、味噌汁は飲み物じゃなく汁物だね(@^▽^@) 今日ご紹介するのは、熱々な飲み物を手軽に作れる抽出機能が付いたマグカップ、【 kinto / キントー 】のCAFEPRESS / カフェプレスです!


日本 kinto
【キントー】CAFEPRESS / カフェプレス

カラーバリエーションは8色
レッド / ピンク / オレンジ
ワインレッド / グリーン / ネイビー / ブラウン / ホワイト

楽天市場で他の色のCAFEPRESSを探す


コーヒーや紅茶、味だけでなく香りも楽しむならやっぱり淹れたてに行き着く。今回ご紹介のCAFEPRESS / カフェプレスなら、淹れたてをグビグビイケちゃうスグレモノ!
ちなみにコレ、前から出ていたらしく今回のはダークカラーが追加情報。
くぅー またまたクールポコ状態。
でも、新色を紹介できたから (*´∀`*) 良しとしよう!

ところでkintoは、他にもカフェ用カップを出しています。その中で気になるのはHOOP(フープ)とTRAPE(トレイプ)。ディズニーランドのトゥーンタウンにありそうなmuuto(ムート)のバルキー ティーセットみたい!でも、トレイプはバルキーみたいにどでかくないよ!
↑ TRAPE(トレイプ)



ニュー局長 の一言 : 缶コーヒーはTULLY'S(タリーズ)が美味しい。香りが好きなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿