2013年 6月のベスト3

 

2012年3月23日

muuto【ムート】BULKY TEA SET / バルキー ティーセット 癒しタイムには大人の可愛いポット!


家に帰りホッと一息。子供が寝てホッと一息。仕事が一段落してホッと一息。疲れを癒す、頭の中をスッキリさせる為の休息タイム。コレがあるとないとじゃ、明日への活力が生まれません!

休息タイムに欠かせないのは、飲み物!そんな大事な時間に使う食器、味気ない物ではいけません!今回ご紹介する【muuto / ムート】は、童心に帰れる可愛い形!これは素敵だ!


デンマーク muuto


ライフスタイルブランドの【muuto / ムート】 原色大作戦!に初登場!
種類は、ティーポット / ミルクジャグ / クッキージャー / シュガーポット / ティーカップの5つ。カラバリは3種と少ないけれど、イエローがあるから良しとしましょう。

muutoは、最前線で活躍するデザイナーを起用しているブランド。今回のティーセットも流石のデザイン!丸っこい形なのに、四角好きの私も惹かれちゃう素敵な見た目!おとぎ話に出てきそうな玩具のようなデザインだけど、大人が使って欲しい食器だな。

ちなみにこれら、デザインが可愛いから小さそうですが、デカイです!ドデカイです!そこも魅力!

バリエーションは5種類   カラバリは3色   イエロー / グレー / ホワイト



原色局長の一言 : やっぱし、赤や青、緑も欲しいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿