2013年 6月のベスト3

 

2012年3月23日

NOOKA【ヌーカ】ZUBシリーズ 春の新作は春カラー!


時間を知るのが慣れないと、ちんぷんかんぷんな難解腕時計の【NOOKA / ヌーカ
原色大作戦!では、新作が出る度に紹介しています。今回も4月に発売になる新作・新色をご紹介!


アメリカ NOOKA
ZUB40

カラーバリエーションは6色

他のNOOKA ZUB40を探す


まずは、去年の10月の第3位にランクインした、カスタマイズできる腕時計のアナログ版です!
以前のは、ヌーカらしいデジタル表示でしたが、今回のはアナログ。これもいいね!前回のカラーとも入れ替えできそうだし、更なるカラー追加を期待しちゃいます!
ZUB20

他のNOOKA ZUB20を探す


続いては、定番のZUB20。春カラーなツートンモデルです。ZUB40にもあるので、他のタイプにもこのカラーを!夏カラーがどうなるかも期待!
ZUB ZAYU

カラーバリエーションは7色

他のZUB ZAYUを探す


続いて3ツ目は、去年の一月の第一位に輝いた、左右非対称モデルのZircディスプレイ版。前回同様に左右どちらに着けても違和感なく時間がわかっちゃいます!現在渋い色の2色。増えろ~
ZUB ZIBI ZIRC

カラーバリエーションは4色

他のNOOKA ZUB ZIBI ZIRCを探す


そして最後。女性をターゲットにしたモデル「ZUB ZIBI ZIRC」です。
宝石みたいな六角形のフェイスにヌーカな文字盤。カラーは淡く、やはり女性をターゲットにしている感じ。でも、ミントあたりなら男でもイケるよ。


原色局長の一言 : アナログはヌーカらしくないなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿