2013年 6月のベスト3

 

2012年3月19日

nuop DESIGN【ヌオップデザイン】Weapon push pin / ウェポン プッシュピン パッケージから中身までデザインが素晴らしいプッシュピン!


デジタルの時代になっても、データ化できない物は日常に沢山あります。今日ご紹介するのは、ポスターや写真、大事なメモを壁に留める為の画鋲(プッシュピン)。

ニューヨークを拠点とする、マグネット専門店(素敵!)の【NUOP DESIGN / ヌオップデザイン】から、「こんなのがあるから雑貨は面白い!」と思わせるプッシュピンのご紹介!


アメリカ nuop DESIGN
Weapon push pin


プッシュピンは、物を留める為の脇役。でも、脇役が目立ったっていいじゃない!今回のピンは、主役を食っちゃうほどのインパクト!色々種類がある中で、局長が一番気に入ったのが「ウェポン プッシュピン」。武器ですよ、武器!RPG好きなら惹かれちゃう武器!日本刀らしき物もあるし!

このプッシュピン、ピン自体のデザインも秀逸だけど、見逃してはいけないのがパッケージ!そのまま飾りたいほどの見せ方!プレゼントにも最適だな!誰か頂戴




原色局長の一言 : 恒例の対抗馬は、PlasticArtsのジオラマプッシュピンとしておきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿