2013年 6月のベスト3

 

2012年12月23日

伊千呂【イチロ】イーロプロジェクト / コロロデスク

大親友が今年の冬に結婚し、この間子供が生まれ喜んでいたら、「家も買っちゃった!」だって。親友であると同時にライバルでもある。だからちょいと悔しいな。私が浪費家で優柔不断なところも遅れをとった原因なんだけどさ。よし、来年は頑張って家買っちゃうぞ!?
今日ご紹介するのは、家を買わずにプライベート空間を作れる机。化粧板メーカーの伊千呂から、イチロのイーロプロジェクトの【 コロロデスク 】です!



日本 伊千呂
【イチロ】イーロプロジェクト/コロロデスク

化粧板メーカー伊千呂の「イチロのイーロ」プロジェクトは、家具の概念変えるがコンセプト。それを形(デザイン)にしたのはトラフ建築設計事務所。出来上がった物は、机の上に壁と天井をくっつけ、プライベート空間を作った机。目の前にある空間は使う人の自由!
子供から大人まで使える空間は、学習机は勿論、書斎にしてもいいし、秘密基地にしてもいい。とにかく、その中は使う人だけの空間!こういうのタマンナイネ!


カラーバリエーションは6色


楽天市場で他のイチロのイーロを探す




ニュー局長 の一言 : 会社のデスクをこれにしてくんないかな。ワクワクしちゃうぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿