2013年 6月のベスト3

 

2012年12月22日

rice【ライス】Flamingo Shaped Metal Hook / フラミンゴデザインメタルフック

デンマークブランド【 rice / ライス 】との出会いは去年の春。たまたま見つけたアクリル製ウォータージャグとコップに心奪われた私。髭モジャ薄毛野郎の男(かろうじて ヽ(`Д´)ノ まだあるわい)が惹かれるくらいだから、女の人からしたらキュンキュン物!
ブランドの歴史は浅いけれど、出す物どれもが可愛くカラフル!インテリアから食器と種類も多くカラバリも豊富。「全種コンプ」は無理と解っているけれど集めたくなっちゃうんだな。
今日はそんなライスから、フラミンゴの形をしたメタルフックをご紹介!



デンマーク rice
【ライス】Flamingo Shaped Metal Hook / フラミンゴデザインメタルフック



3,990 円

楽天市場で他のrice【ライス】グッズを探す

カラーバリエーションは6色   フューシャ / ピンク / ライトグリーン / グリーン / ブルー / パープル


最近動物物に弱い私。今回もフラミンゴにヤラレちゃいました!
フラミンゴは長く細い脚が特徴の鳥。一本足で立っている姿は有名ですね。それに負けないくらいの特徴は、鮮やかな体の色。ピンクですよピンク!今回のフックはその色をピックアップしてデザインされた物!(と推測しました。そうだよね?)
壁にネジで取り付けるタイプなのが賃貸派には辛い。持ち家なら容赦なく、何百匹も取り付けちゃうのにね!嘘だけど(;^ω^)。
そのまま置いておいても可愛いし、違う使い道もある。とりあえず集めよう!




ニュー局長 の一言 : ライスと聞くと、米常ライスのCMの歌が頭の中に流れる♪

0 件のコメント:

コメントを投稿