2013年 6月のベスト3

 

2013年1月7日

DETAIL【ディティール】magnetic paper clip holder / マグネティック ペーパー クリップ ホルダー 放課後マグネットクラブ 第38弾

m dai38dan


年相応に、風貌はおじさん(濃くなる髭、広がる額…)になってしまったけれど、心はまだまだ若いと自負している痛い私。今年も自虐でいくぜぃ!
今回ご紹介するのは、放課後マグネットクラブ第38弾となる、磁石が仕込まれた合金製のクリップホルダー。以前紹介したライトハウスキーチェーンみたいな大人な味わいのアイテム!私もこういうのに惹かれるようになったから大人の仲間入りかな~ (・┰・)なんちて



日本 DETAIL
【ディティール】magnetic paper clip holder
マグネティック ペーパー クリップ ホルダー ペーパーウェイト




【クリップホルダー/ペーパーウェイト】紳士靴をモチーフ

2,310 円



【クリップホルダー/ペーパーウェイト】揺り木馬をモチーフ

2,730 円



【クリップホルダー/ペーパーウェイト】スクーターをモチーフ

2,730 円


カラーバリエーションは2色   ゴールドとシルバー

楽天市場で他のマグネット クリップホルダーを探す


今回のクリップホルダーのモチーフは、ウィングチップシューズにロッキングホースとレトロなスクーター。本物に味があるなら、小さくしたってその風合いは出る!っつう事で選ばれたかな?クリップホルダーだけど、ペーパーウェイトにもなるくらいちょいとした重さがあるし、置いておくだけでも格好良い。渋い茶色の机に飾りたいね。

ということで、過去に紹介した大人のコレクションも見てみてね!
★大人のコレクションマグネット 「PUMPKIN Magnet / パンプキン マグネット
★大人のトレイ 「FLEX LEATHER TRAY / フレックス レザー トレイ
★大人の動物椅子 「FRIEN’ZOO STOOL / フレンズー スツール
★大人の時間つぶし 「Nanodots / ナノドッツ




ニュー局長 の一言 : 書斎が欲しい。押入れでもいいから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿