2013年 6月のベスト3

 

2013年1月7日

hoobbe【ホービー】Message Bottle Luggage Tag / メッセージボトル ラゲッジタグ 単色シリコンの会 119弾

t dai119dan


2013年になりました。あけましておめでとうございます(^▽^)
今年もカラフルな物からそうじゃない物まで、局長セレクトで紹介してきますよぉ!

新年一発目は、シリコン素材のアイテムのみをピックアップする単色シリコンの会から!
局長お薦め雑貨ブランドには入っていないけれど、○○らしさ(○○の中は… 言えませんっ)はsuck UKを抜く【 hoobbe / ホービー 】から、ボトル型のラゲッジタグ「 Message Bottle Luggage Tag / メッセージボトル ラゲッジタグ 」です。




アメリカ hoobbe
【ホービー】
Message Bottle Luggage Tag
メッセージボトル ラゲッジタグ


楽天市場の他のお店で、メッセージボトルラゲッジタグを探す
ラゲッジタグと言えば、持ち物が誰の物かわかるようにする物ですが、今回のラゲッジタグはメッセージボトル型。紙に書いた情報は、パッと見では解らないようになっています。恥ずかしがり屋さんや、情報は知られたくないけれど、私のだとアピールしたい人にはバッチリのアイテムね。
お酒好きの人には、ラベルを貼ってプレゼントすれば喜ばれるね!



ニュー局長 の一言 : 新しいかと思ったら2年も前のだった… (;゚Д゚)shock

0 件のコメント:

コメントを投稿