2013年 6月のベスト3

 

2012年12月31日

第7回 2011年 原色大賞!の発表です

2012gsd

12月の月間ベスト3を発表したらアレが待っています!
一年をとおして、もっとも輝いたブランド(商品)に贈られる何の価値もない賞の「。原色大賞!」
今回で7回目。最初の頃は私が決めていたけれど、数年前からアンケート型の投票制にしました。投票数は少ないけれど色々参考になりました。で、今年なんですが・・・ 嬉しい悲鳴、本業が忙しい(その割に記事の更新はマメね)ので今回は投票制ではなく、局長の独断で決めたいと思います。それでは、2012年 原色大賞!の発表です




スペイン WOOUF!BARCELONA




楽天市場で他のWOOUF!BARCELONAを探す


パンパカパーン!
2012年の原色大賞!は、スペイン発のクッションブランド【 WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ 】に決まりました!選ばれた理由は、食べ物や楽器をモチーフに、キレイなプリントで仕上げてあるところと、大きさがデカイ!そして種類が豊富な事!これだけ揃えば文句無いでしょう!クッション以外にも、ipadケースも出してます。日本ではまだまだ知名度は低いけれど、良い物作っているのでガンガン輸入しちゃってください!




ニュー局長 の一言 : 来年も頑張ります!応援[^ェ^] よろしく! ではよいお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿