2013年 6月のベスト3

 

2012年12月28日

今年最後のベスト3! 12月のベスト3の発表です

12月ベスト3

とうとう年末になってしまいました!今年もあと数日。早いねぇ。そんなこんなで、月は変わっていませんがベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

12月の記事数は38。その中でノミネートした記事は36。紹介できたのは11カ国。12月は日本とアメリカの戦いでしたが、かろうじて日本の勝利。秋頑張っていたヨーロッパ勢は大失速。もっと頑張ってよ!でも、インドが初登場したので良しとしましょう。
って、毎度言うけれど全ては私のサジ加減なんだけどね(^O^)

それでは 2012年、12月のベスト3の発表です



1 YETI Coolers

YETI Coolers【イエティクーラーズ】Tundra Coolers 50qt(41.6L)

未知の生物「イエティ」の名前がついたブランド【YETI Coolers/イエティクーラーズ】初登場にして第1位!タフなアンチキショウが1位になれるのはココならでは。でも、良い物はイイんです

記事はこちら!

2 伊千呂

伊千呂【イチロ】イーロプロジェクト / コロロデスク

プライバシーが問題となる現代。机も個人的空間に!そんなこんなで生まれたのがココロデスク。小さなスペースだけれど、自分だけの空間は最高に居心地のイイ場所!

記事はこちら!

3 recolte

recolte【レコルト】Smile Baker / スマイルベイカー

○○ベイカーが流行り、色々出ましたがこれが最終形!ドーナツからワッフル、なんでもござれ!決めてはパンケーキ!名前どおり、ニコニコ(*´∀`*)しちゃうぜ!

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

GMC Toy's Field

シリコン雑貨の神のGMCから、mimiPOCHI Friends第4弾!ここまで続くとは誰が想像した!?

記事はこちら!
第5位

TYPHONICS

音楽好きにはたまらない吸音材。白い壁を真っ黒のスピーカーで埋め尽くそう!

記事はこちら!
以上、2012年12月のベスト3でした。




ニュー局長 の一言 : 次はいよいよ原色大賞!の発表。何になるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿