2013年 6月のベスト3

 

2012年12月27日

YETI Coolers【イエティクーラーズ】Tundra Coolers 50qt(41.6L)

表面がデコボコだったり、デザインがゴツゴツだったり。そんな箱に萌えまくる変態局長。主にキャリーケースがそうなんですが、クーラーボックスも同じ部類なので同じくらい大好き!今回ご紹介するのは、原色大作戦!初登場の【 YETI Coolers / イエティクーラーズ 】。
未知の生物イエティの名前がついた、クーラーボックスブランド。今回始めて知りましたが、凄いぞ!タフでタフでタフ!アメリカならではの頑丈ボックス!




アメリカ YETI Coolers
【イエティクーラーズ】
YETI Tundra Coolers 50qt


楽天市場で他のYETI Coolersを探す
クーラーボックスに重要なのは、保冷時間。YETI Coolersは、断熱材を「これでもか」と詰め込んであるので保冷効果は想像以上!さらに、座る乗るくらいでは壊れません。めちゃくちゃ頑丈です!ただ、ちょいとお高くなっております。


今回パープル&イエローを紹介しましたが、他にもホワイトやグレー、カーキなどの単色も有り。明るい色ではないけれど、好きなシールでカスタマイズすると激変!このボックスはステッカーが似合うんだ!



ニュー局長 の一言 : 我が家のミキハウスのも負けてないぞ!色だけは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿