2013年 6月のベスト3

 

2012年12月5日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI Friends4

世界一のシリコン製商品ブランドと言えば、GMC Toy's Fieldの『 P+G design
原色大作戦!では、シリコン素材を使った商品のみをピックアップした単色シリコンの会という物をやっていますが、勿論 P+G design は常連様。最近は頼りっぱなしで… 今日も頼っちゃいますか!今回ご紹介するのは、夏に登場した「mimiPOCHI Friends」の第4弾!
なぬーーーっ 先月第3弾をご紹介したばかりなのに!さすがの猿飛です




日本 GMC Toy's Field
【GMCトイズフィールド】P+Gdesign/mimiPOCHI Friends4



第4弾


第3弾


第2弾


第1弾

1,260 円
バリエーションは16種類に!
新作は・・・ たぬき / マレーグマ / シロクマ / パンダ(にっこり)


犬と猫の4つから始まった「mimiPOCHI Friends」。増えると予想してましたが、こんなに早く第4弾までいくとは思ってませんでした。改めて凄いと思ったよ。脱の帽之介です。
今回加わった新作で意表をつかれたのはマレーグマ。大分ディフォルメされてるけど特徴はバッチリ!あと、パンダ第2弾。ニッコリバージョンとかも有りですか!確かに前回のパンダだけ笑っていない。もしかしてコレの伏線だった?
そんな感じの第4弾。今後に益々期待しちゃうラインナップ!目指せ100弾!総数400種類!そんな事になったらタマランチ会長だわ
デザインばかりに気を取られてはいけません。忘れちゃいけない耳の形。第4弾は第2弾に続く丸型ですね~。奇数が三角、偶数が丸って事だね!




ニュー局長 の一言 : 名前のダジャレの多い回でした(;^ω^)たまにはイイでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿