2013年 6月のベスト3

 

2012年12月6日

NOL CORPORATION【ノルコーポレーション】Danke(ダンケ)INSOLE / インソール

「お洒落は足元の奥、足の裏の下の中敷から」という長ったらしいフレーズでご紹介した、靴の中敷【graphicinsole SOKO / グラフィックインソール ソコ 】。普段見えない場所を華やかにする中敷きとして紹介しました。デザインが面白く種類も豊富で超お薦め!
今日はそんなgraphicinsole SOKOの対抗馬!【 Danke / ダンケ 】のINSOLE(インソール)をご紹介です!




日本 NOL CORPORATION
【ノルコーポレーション】Danke(ダンケ)INSOLE/インソール

カラーバリエーションは20色以上

楽天市場で他のDanke INSOLEを探す

前に紹介したgraphicinsole SOKOはリアルプリントが売りの中敷きでしたが、今回のDankeの方は可愛さが売り!ニャンコにリボン、ラマなどが可愛く描かれています。サイズは21~25cmと女性専用。スニーカーなどに入れてもいいけれど、衝撃がダイレクトに伝わる靴などに入れて使ってほしい!「あんれま!」なんてギャップが生まれるしね。



ニュー局長 の一言 : たまに中敷きの掃除も忘れないように。毛玉や毛が絡むんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿