2013年 6月のベスト3

 

2012年12月6日

SFIDA【スフィーダ】ミニボール 限定Football Zoo

毎度お馴染みとなった【 SFIDA / スフィーダ 】のアニマルボール。
カラフルだしサイズも小さいし種類が豊富なので、集めて飾っちゃおう!とお薦めしています。その中で特にお薦めしているのが、動物の顔がプリントされた「Football Zoo」。毎年少しづつ増えていて、9月の時点で12種類!さすがに今度こそ打ち止め!と思っていたら…
キタキタキタ━(゚∀゚)━! しかも限定だ!



日本 SFIDA
ミニボール 限定 Football Zoo


楽天市場で他のSFIDA Football Zooを探す


バリエーションは14匹
熊 / ひよこ / 豚 / ライオン / パンダ / ゴリラ / ペンギン / 虎 / ワニ / ウサギ / サイ / 猿
NEW! トナカイ / ホワイトタイガー


今回新しく加わったのは、トナカイとホワイトタイガー。この2つはクリスマス限定ZOOボール(数量限定品!)。クリスマスという事なら当然選ばれるのはトナカイだね!もうひとつのホワイトタイガーは、「冬=雪=白」って事で選ばれたのかな?
デザイン的には、トナカイは非常にシンプル。でも、真っ赤な鼻と角でトナカイとわかりますね。ホワイトタイガーは、トラの色違い。ZOOボールもこのてで行くか。そうなると・・・まだまだ期待できますね!目指せ100種類!




ニュー局長 の一言 : 数に入れてないチワワを入れると全15種類!

0 件のコメント:

コメントを投稿