2013年 6月のベスト3

 

2012年12月7日

KIKKERLAND【キッカーランド】ez step up drip / イージー ステップ アップ ドリップ(折り畳み式踏み台)

局長推薦雑貨ブランドを作るきっかけとなった「Fred & FRIENDS」を紹介数で追い抜き、今ノリに乗っている20周年を迎えたニューヨーク発の【 KIKKERLAND / キッカーランド 】。代理店(ディテール)が頑張っているのもあると思いますが、物自体興味津々丸だからね!でも、まだまだ日本に入ってきていない面白そうな物は沢山あります。 (^_-)カモ~ン

今日ご紹介するのは、雑貨と言っていいか悩んでしまう折り畳み式の踏み台です。



アメリカ KIKKERLAND
【キッカーランド】ez step up drip / イージーステップアップドリップ

ドリップのカラバリは2色   ピンクとブラック


あると便利な踏み台。面白雑貨ブランドのキッカーランドも出していました。
以前から出ていた物は ↓ 下の8種類。使う時にパッと開いて上に乗る折り畳み式。ステップ部分には滑り止めをドットで配置。耐荷重も135kgまでいけるのでビックな大人も安心!
今回のはそれらの新色(形は微妙に違うけれど、同種という事で)ですが、今までのとは少し違います。ドロリと垂れたペンキがポイントの可愛いデザイン!Q-pot好きにはたまらない垂れ加減!



1,890 円

1,890 円

これらと合わせて数えると全10色に!



ニュー局長 の一言 : 椅子にもなるので、5倍くらいのテーブルも作ってくんないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿