2013年 6月のベスト3

 

2012年12月7日

JELLYCAT【ジェリーキャット】Catseye(キャッツアイ)小物入れ色々

最近紹介している商品を見てみると動物ネタが多いですね!嫌いではないけれど、大好きってわけでもない。癒しは十分足りてるし、何故でしょう?そんな事を言っていますが、今回も動物ネタ!
イギリスのソフトトイメーカー【 JELLYCAT / ジェリーキャット 】のレディースバッグブランド【 Catseye / キャッツアイ 】から、インパクト大の小物入れ軍団をご紹介!



イギリス JELLYCAT
【ジェリーキャット】Catseye(キャッツアイ)小物入れ色々

ポーチL

ポーチS

眼鏡ケース

バリエーションは4種類   レオパード / フレンチブル / パグ / ネコ

楽天市場で他のCatseye 小物入れを探す


四角い枠にパンパンに詰まった顔!まっすぐこちらを見る目! 凄い (;゚Д゚) インパクトです!
一番大きいポーチLのサイズは、約18×31cm!「ポーチとよんでいいのか」と思っちゃうくらい大きい。今回3種類しか紹介してませんが、ポーチは3サイズ、サングラスケースや財布、ネイルケアセットなどがあります。さらに違う犬バージョンもあるのだ!





ニュー局長 の一言 : こういうのは集めがいがあるので嬉しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿