2013年 6月のベスト3

 

2012年9月21日

SFIDA【スフィーダ】ミニボール Football Zoo

毎度お馴染みとなった【 SFIDA / スフィーダ 】のボール。
小さくてカラフルで種類が豊富なので、集めて飾っちゃおう!とお薦めしています。その中で特にお薦めしているのが、動物の顔がプリントされた「Football Zoo」。毎年少しづつ増えていて、冬の時点で11種類でした。もう打ち止めかと思っていたら、出たぁ! ってか出てた~!



日本 SFIDA
- Football Zoo -

バリエーションは12匹
熊 / ひよこ / 豚 / ライオン / パンダ / ゴリラ
ペンギン / トラ / ワニ / ウサギ / サイ / サル

新しく加わったのは、サイとサル。サルは想像できたけれど、サイ… 渋いとこいったねぇ。
今回で13種類になったわけですが…アレレ?チワワが居ない!えっ、どういう事?SFIDAのホームページでも、アニマルシリーズの中にチワワはおらず。よ~く調べて見ると、顔の反対側の表記が違うぞ!アニマルシリーズは、動物の顔マークにZooの文字(右上がり)が描いてあるのに対し、チワワはシルエットにFootball Zoo miniと書かれている。

似てるけれど別物なのか~。という事なので全12種類。
そんな顔の背面ですが、新作のサルは猿だけにお尻が(#^.^#)ピンクになってます!やる事細けぇ~




ニュー局長 の一言 : やっぱり異色なゴリラさん。何故彼だけあんな顔ナンダ?

0 件のコメント:

コメントを投稿