2013年 6月のベスト3

 

2012年12月14日

recolte【レコルト】Smile Baker / スマイルベイカー

我が家にある、cloer(クロア)のドーナツメーカーは、ホットケーキミックスで簡単にドーナツが焼ける物。これが○○メーカーの火付け役となり、その後色々な○○メーカーが世に送り出されました。原色大作戦!でも、幾つか採り上げました。ざっと並べると・・・
ケーキポップメーカープレッツェルメーカーアイスクリームメーカー  などなど
今日ご紹介するのは、最新メーカー!プレート交換で、ドーナツからワッフル・ホットケーキと色々作れちゃう【 recolte / レコルト 】の (*´∀`*) Smile Baker / スマイルベイカーです!




日本 recolte
【レコルト】Smile Baker / スマイルベイカー


楽天市場で他のスマイルベイカーを探す
プレートの種類は4つ
ジンジャーブレットマン(人型) / パンケーキ / ドーナツ / ワッフル


ドーナツメーカーから始まった○○メーカーブーム。今回のスマイルベーカーが最終形でしょう!だって、ほとんど出来ちゃうもん!そうなると我が家のドーナツメーカーは買い替え時なのか?
コレが出る前にもプレート交換が出来る物はありましたが、コッチの方がお薦め!だってパンケーキが焼けるんだぜ!写真のように何枚かのせ、その上にアイス!さらにジャムやメイプルシロップをかけて、溶けてきたところをパクっと食べたい!




ニュー局長 の一言 : 巨大どら焼きもどきも作れるね!アイデア次第で他にも(^0_0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿