2013年 6月のベスト3

 

2012年12月13日

SURA【スラ】DUET(デュエット)MOBILE ASHTRAY / モバイルアシュトレイ

原色大作戦!のカテゴリーは40個以上あります。ありすぎて、全然更新できていない物が多々あります。偏りはアカンのだけど・・・。その中の一つにタバコグッズがあります。今回ご紹介するのは、約3年ぶりに更新するタバコグッズです!(でも、こちらでは初!)
愛煙家も今じゃ肩身が狭い。世の中、タバコ撲滅な感じですからね。私も愛煙家の一人ですが、娘もいることだし、そろそろ禁煙しないと。でも、道は厳しいぞ!
そんな愛煙家の必須アイテムと言えば携帯灰皿。今回の携帯灰皿は、1988年に香港に誕生したブランド【 SURA / スラ 】からフェルト製のDUET(デュエット)です!



香港 S/U/R/A
【スラ】DUET(デュエット)
MOBILE ASHTRAY / モバイルアシュトレイ


カラーバリエーションは5色
ピンク / オレンジ / グリーン / ブルー / グレー

ブルーとグレーは売ってない・・・

楽天市場で他のSURA 携帯灰皿を探す


どこでも吸える時代じゃなくなったけれど、持っていればとりあえず安心。で、どうせ持つなら可愛いヤツを!
今回の携帯灰皿は、パッと見ティッシュケースのようなデザイン。2色のフェルトを使って、大きなボタンをアクセントにした物。背面にはリングが付いているので腰やカバンに付けられます。
用途は灰皿だけではありません。定期やカードも入れられるので喫煙者じゃなくても使えます!




ニュー局長 の一言 : 一日なら我慢できるけれど。禁煙キビシー(/ω\*)

0 件のコメント:

コメントを投稿