2013年 6月のベスト3

 

2012年12月13日

SETO CRAFT【セトクラフト】motif.(モチーフ)Glasses stand Army & Astronauts / 眼鏡スタンド アーミー&アストロノーツ

レペゼン愛知の雑貨ブランドと言えば、お馴染みの【 SETO CRAFT / セトクラフト(懐かしい単語思い出しちゃったよ、レペゼンとはスラングで代表の意味。本来の意味でとらえないで)
セトクラフトは雑貨からガーデニング商品などを展開しています。その中に「motif./モチーフ 」と言うブランドがあり、局長の心を鷲掴みする素敵な雑貨が数多くあります。今日はそのモチーフから、兵隊&宇宙飛行士グッズの新作が出ていたのでご紹介!



日本 SETO CRAFT
【セトクラフト】motif.(モチーフ)
Glasses stand Army & Astronauts / 眼鏡スタンド アーミー&アストロノーツ



バリエーションは2種類   アーミー(兵隊) / アストロノーツ(宇宙飛行士)


今年の初夏にご紹介した、兵隊と宇宙飛行士のスマホスタンドの「スマートフォンスタンド アーミー&アストロノーツ」。大人気でかなり売れていたみたいで、続編を期待していた私ですが、ついにきましたね!今回は眼鏡スタンド!
でも眼鏡っ子から言わせてもらうと、眼鏡って体の一部なんだよね。だから寝る時とお風呂くらいしかはずす事はない。そう考えると需要はどうなんだろう?そんな事思うの私だけだろうか?待てよ、老眼鏡やパソコン用眼鏡を使う人にはアリなのかも。そうだ、(☆∀☆) そこ狙いだ!

ちなみに、宇宙飛行士だけはパスポーチにもなっています。ズルイぞ。兵隊も出して~




ニュー局長 の一言 : これでシリーズ化決定!スマホ⇒眼鏡⇒??? 次はナンダ?

0 件のコメント:

コメントを投稿