2013年 6月のベスト3

 

2012年7月11日

motif.【モチーフ】SMART PHONE STAND【スマートフォンスタンド】army & astronauts / アーミー & アストロノート

猫も杓子もスマートフォンなのに、未だに折り畳み携帯電話(一応タッチパネルだけどね)を使っている私。値段が高かったせいでまだローン返済中…。でも防水だし、カメラは性能いいし、スマートフォンには負けてないぞ!でも、やっぱり憧れ

というわけで今日は、そんなスマートフォンを置いておくスマートフォンスタンドの兵隊さんと宇宙飛行士をご紹介!


日本 motif.
- SMART PHONE STAND -
army
astronauts


トイストーリーのおかげで、原色大作戦!では過去にも数名の兵隊さんグッズを紹介しています。オブジェにクリップホルダー、ブックエンドにドアストッパーなどなど。そして今回仲間に加わったのは、スマートフォンスタンド。モチーフは兵隊だけど、こいつらは憎めないんだよな。

もうひとつは宇宙飛行士。背中にデカイ荷物を背負った人でデザインを探したんだろうけれど、なるほど。確かにデカイもんね。日本でデカイ荷物を背負った人と言えば二宮金次郎。この人の銅像も、そのうちスマートフォンスタンドになるかもね

※7/17日訂正
二宮金次郎ですが、やはり出ていました!私が考える事はすでに採用されていました!流石SETO CRAFT!愛知の星!




ニュー局長の一言 : 先日やっとこさトイストーリー3を見ましたよ、日曜洋画劇場で(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿