2013年 6月のベスト3

 

2012年7月11日

NEWERA【ニューエラ】WM-01 SWEAT

もうすぐ梅雨も明け、いよいよ夏がやってきます!今年も節電の年。家でのクーラーの温度設定は28度にしないといけないので、慣れないと暑い。どうせ暑いなら外へ繰り出そう!でも、外に出るならそれなりの準備を!

今回は、夏の外出時の必需品の帽子。原色大作戦!で帽子と言ったら【NEWERA / ニューエラ】ですね!夏っぽくない?けれど、気になる新作が出ているのでご紹介!



アメリカ NEWERA
- WM-01 SWEAT -


最近のお薦め帽子はワークキャップ。一昔はハンチングでしたが、今はコレ!
今日ご紹介するのもワークキャップですが、素材はスウェット。汗を吸ってくれるのでこれからの季節にはよいのかな。でも「蒸れるのは嫌だ!」という人は、前に紹介したサイドがメッシュタイプがいいかな。

ちょいと残念なのはカラバリ。8色と書きましたが、大きく分けると4色なんだよね。3トーンのクレイジーカラーは冒険していて評価できるけれど、あとの2色が売れ筋のグレーとブラック。コーディネイトしやすいけれどさ… ロゴの色違いで3種も出さなくてもいいのに。


カラーバリエーションは8色




ニュー局長の一言 : でも、結局買うのは落ち着いた色なんだよね。 って俺がそれでは駄目じゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿