2013年 6月のベスト3

 

2012年7月12日

Dreamfarm【ドリームファーム】Tapi / タピ

何時からだったか忘れたけれど、ずっと待っていた水道の蛇口に付けて使うアイテム、ついに楽天にも登場しました!オーストラリア発のキッチン雑貨ブランド【Dreamfarm / ドリームファーム】のタピ(Tapi)です!


オーストラリア Dreamfarm
- Tapi -

カラーバリエーションは11色


どんな物かと言うと、ゴム製で三方向に穴が空いています。一番大きな穴を水道の蛇口にセットして終わり。あとは水を出し、水が出ている部分をつまむともう一つの穴から水が出ます。そのもう一つの穴がTapiの特徴なのです。水が上向きに吹き出すので、そのまま水を口に運べます。公園の水飲み場の蛇口みたいなものに早変わりなのです。

ただ、付けられる蛇口がオーソドックスなタイプに限られる。我が家の洗面所はシャワーに切り替えれるタイプなので付けられません゚(゚´Д`゚)゚ 
付けたら娘が喜ぶのに


ニュー局長 の一言 : カラバリは11色と豊富なんですが、残念ながらブルーのみ。輸入してくでぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿