2013年 6月のベスト3

 

2012年12月12日

NEWERA×Sanrio 【ニューエラ×サンリオ】HELLO KITTY CAP / ハローキティコラボキャップ

今回ご紹介する帽子は、毎度お馴染み【 NEWERA / ニューエラ
帽子カテゴリーを覗くとニューエラばかり。「回し者か!?」と言われそうですが、ただ単に好きなだけです。だからニューエラさん、帽子ちょーだい!   届かんか俺の願い(´;ω;`)

今年の冬に、キティちゃんとコラボしたハローキティドットキャップをご紹介しましたが、またまたコラボキャップが出ていますね!キティちゃんと言えば女の子が好きなキャラですが、このデザインなら男もOKだね!




アメリカ NEWERA×Sanrio 日本
【ニューエラ×サンリオ】HELLO KITTY CAP / ハローキティコラボキャップ


楽天市場で他のハローキティコラボキャップを探す


前回のコラボはドット生地の中にキティちゃんが刺繍されている物でした。ドットが強烈すぎてキティちゃんの存在がちょいと霞んでいました。でも、今回のキャップはキティちゃんがドーン!
ブラックもありますが、やはり白がイイ!ただ、汚れないようにしないと。ニューエラキャップは洗濯が難しいのだ!
種類としてのお薦めなのはワークキャップなんだけど、今回のはちょいと地味。前回、前々回のデザインの方が私好みだな。




ニュー局長 の一言 : 我が家では、ドット柄はつぶつぶと言っています

0 件のコメント:

コメントを投稿