2013年 6月のベスト3

 

2012年12月12日

Idiopix【イデオピック】モチーフポーチ

皆さんお気付きですか?今日は2012年12月12日です。そう、12が6つも並ぶ日(2012年12月12日12時12分12秒!)。先ほど過ぎてしまいましたが、記念日にした人は結構いたんじゃないかな?

今日ご紹介するのは前フリとは一切関係ありません。12が沢山並ぶ事が言いたくて横浜・・・横浜って言えばブランコが! ヽ(`Д´)ノ チキショー
また話がそれました。
カリフォルニア発【 Idiopix / イデオピックス 】から手刷りがポイントのモチーフポーチです。




アメリカ Idiopix
【イデオピック】モチーフポーチ

バリエーションは4つ
レトロバイク / ホルン / バルーン / タイプライター

Idiopix(イデオピック)は2011年に誕生した新しいブランド。ヴィンテージがコンセプトで、昔っぽいプリントが特徴。トートバッグやTシャツが主流ですが、今回のはポーチ。一応ケースだもんね。しかもプリントならカラフルでなくても (^O^) ほっとけないでしょ!
間もないブランドですが、バッグはもう数百種類も出ているらしい。だからこのポーチも、種類が必ず増える事でしょう。集めるなら今からだね


ニュー局長 の一言 : アメリカブランドだけど、製造は日本。(^O^)わかってらっしゃる!

0 件のコメント:

コメントを投稿