2013年 6月のベスト3

 

2012年12月14日

Dream Wireless【ドリーム·ワイヤレス】Luxmo Cobra GTシリーズ(iPhone5用ケース) 単色シリコンの会 第117弾


t dai117dan


妻のiPhoneを触る度に「やっぱスマホって便利で楽しい!」と思っちゃう。そんな私の携帯はガラケー。でも ヽ(`Д´)ノ 高かったんだぞ!後の祭りです・・・ 今回ご紹介するのは、憧れのスマホ「iPhone5」専用ケース、Luxmo Cobra GTシリーズです!
シリコンとポリカーボネートの2段カバー!時代はやっぱハイブリットだ!



アメリカ Dream Wireless
【ドリーム·ワイヤレス】
Luxmo Cobra GTシリーズ
(iPhone5用ケース)

iPhone関連の商品は日々増えています。その数は莫大!そんな中から、今回ご紹介するのは男心をくすぐるカバー。iPhoneを分厚いシリコンで覆い、その上にポリカーボネートでさらにカバー。出来上がったのはレーシングカー! (;゚Д゚)キョエーーー
スーパーカー消しゴム世代(私はちょこっとその世代)にはたまらないデザイン!一押し素材のシリコンは脇役だし、色がブラックかグレーしかないのが残念。だけど、このデザインなら仕方ないね。


カラーバリエーションは7色
レッド / イエロー / グリーン / ブルー / ホワイト / ブラック / ホワイト(シリコンがグレー)



楽天市場で他のLuxmo Cobra GTシリーズを探す



ニュー局長 の一言 : モデルとなったのはランボルギーニ?フェラーリ?

0 件のコメント:

コメントを投稿