2013年 6月のベスト3

 

2012年12月14日

NOOKA【ヌーカ】ZUB40

時間を知るのが慣れないと、ちんぷんかんぷんな難解腕時計の【 NOOKA / ヌーカ 】ですが、デザインは真似できないほど独特。奇抜で個性的な物が大好きな私が、見て見ぬふりなんて出来るはずがない!そんな事言うくせに「お前持ってないじゃないか!」という苦情がありそう。
そんなヌーカですが、新作が出る度に紹介しています!今回は、去年の秋に出たZUB40にまた新作が出ていたのでご紹介!




アメリカ NOOKA
【ヌーカ】ZUB40


楽天市場で他のNOOKA ZUB40を探す


カラーバリエーションは15色!


ZUB40は、ベルトが取り外せるヌーカ初のカスタマイズができる腕時計。今回の新作、難解文字盤とアナログの両方新色追加!増えた色は暗い色ばかりだけど、最初に出た色が明るい色だったのでヨシとしよう。
難解文字盤の白は前からあったけど…とお気付きのあなた!この白はグローインザダーク!蓄光素材なのだ!

前のZUB40の記事で書いた「せっかくカスタムモデルなんだから、替えベルトあればいいのに」という問題ですが… ズバっと解決!私の心配は無駄でした。 (*´∀`*) 出てました。







ニュー局長 の一言 : 2本ベルトを買えばクレイジーカラーにもできる!

にほんブログ村 ファッションブログへ blogram投票ボタン        そのほかの局長推薦!時計はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿