2013年 6月のベスト3

 

2012年12月19日

TYPHONICS【タフォニクス】SP-TILE(吸音材)

新商品ではないけれど、カラフルでもないけれど、どうしても紹介したい物。ネットで見つけたスピーカーの形をした吸音材の「TYPHONICS(タフォニクス)SP-TILE」。「なんじゃこりゃー、格好良い!欲しい~」と一目惚れしたけれど、その時には売っておらず。あれから十数ヶ月。北北 キタ━(゚∀゚)━! やっと楽天で買えるようになりました!


日本 TYPHONICS
【タフォニクス】SP-TILE
(吸音材)


部屋で音楽を聴く時に気になるのは音漏れ。壁が振動してお隣さんが怒ってないだろうか?
そんな時に活躍するのが吸音材。今回ご紹介するのは、音を出すのではなく吸収するスピーカー!使い方は壁に貼るだけ。沢山貼ると、サウンドシステムみたいで格好良い!
だけど、お値段が…。でも10~20個は欲しいよね。そうすると5~10万円。キビシイけれど壁に貼りたい!




ニュー局長 の一言 : 一個なら固めの座布団になる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿