2013年 6月のベスト3

 

2012年12月19日

innovator【イノベーター】BOSTON CARRY CASE 65L

続いてのご紹介もケース!ケースと言っても今回は旅行のお供のキャリーケース!一番のお薦めは、究極のデザインのIvorilla Gas Caseなんだけど、めちゃ重いんだよね~。私も購入したんですが、今はオブジェとなっています(;^ω^)
今回ご紹介するのは、ハードタイプではなくソフトタイプのキャリーケース。ブランドは、2年ぶりに登場のスウェーデン発【 innovator / イノベーター 】。ここのバッグはどれもこれもカッコよくてお薦めなんだよね!勿論今回のも (*^ω^*) かっちぶぅだぜ!




スウェーデン innovator
【イノベーター】BOSTON CARRY CASE 65L / ボストンキャリーケース

カラーバリエーションは4色   キャメル / カーキ / ネイビー / ブラック

楽天市場で他のinnovator BOSTON CARRY CASE 65Lを探す

キャリーケースと言うと、潰れた直方体が主流ですが、今回のは食パン一斤(キャメル色がね、そう見えるのよ)のような形。中身を取り出すファスナーも一文字ではなく、Uの字型。なので出し入れしやすい!タイヤもバッグに合わせ大きく格好良いし、ボストンバッグにもなる。素敵~
カッチンコッチンのハードタイプが好みですが、使わない時は非常に邪魔!でも、ソフトタイプならペチャンコにできるので押入れもパンパンにならない!それもポイントだな



ニュー局長 の一言 : 一押しはキャメル!スカイブルーも出してくんないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿