2013年 6月のベスト3

 

2012年12月19日

LEGAMi【レガミ】secret box / シークレットボックス(小物入れ)

ケースフェチ局長がお薦めするケースの特徴は「四角い・硬い・デザイン良し」
右側の「お薦めショップとお薦めブランド」のケースカテゴリーを見てもらうとよく解ると思います。その中の小物入れでお薦め筆頭なのは、90年以上の歴史があるイタリア発のメガネケースメーカー「GIORGIO FEDON/ジョルジオフェドン」。眼鏡ブランドらしく、ケースは硬い!今年の春に新作の動物柄をご紹介しました。
今日も新作!と行きたいところですが、今回は、GIORGIO FEDONの対抗馬を見つけたのでそちらをご紹介。同じイタリア発のLEGAMi(レガミ)です!




イタリア LEGAMi
【レガミ】secret box / シークレットボックス(小物入れ)

カラーバリエーションは44色以上
単色 ドット 動物柄 デザイン物などなど
 

GIORGIO FEDONの小物入れを推しているなら知っていなければいけなかったLEGAMi(レガミ)ですが、今回知りました。 (;゚Д゚) 不覚・・・
レガミは、2003年4月にイタリア・ミラノで誕生したステーショナリーブランド。歴史の浅い新しいブランドですが、このブログが始まる前からやってるからね。 (つд⊂) 不覚・・・

気を取り直して、今回の小物入れはGIORGIO FEDONとほとんど同じ。違うのは形と価格。GIORGIO FEDONが長方形に対し、LEGAMiは平行四辺形。値段は、GIORGIO FEDONより3~4割り安い。あちらは老舗だからね。その分高くても仕方ない…としておこう。
カラバリは、ちびっと負けてるけれど数年後ではわからないぞ!




ニュー局長 の一言 : きゃりーぱみゅぱみゅの歌が頭から離れん(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿