2013年 6月のベスト3

 

2014年5月28日

AREA declic【エリア デクリック】ISLAND / アイランド(屋内外両用チェア)



椅子好きって訳じゃないけれど、インテリアカテゴリーの大半を占めている椅子(スツール)。でも、「みいつけた!」いすのまちは好きよ!そんなこんなで今回ご紹介するのは、イタリア発【AREA declic / エリア デクリック】から、いすのまちにもいない不思議な形の椅子「ISLAND / アイランド」です。



イタリア AREA declic
ISLAND(屋内外両用チェア)

カラーバリエーションは2色   オレンジ / ライムグリーン

最近よく採り上げている椅子は、動物デザインのスツール。でも今回のはモチーフが解らない、3つ座る所がある不思議な形の椅子。家の中は勿論、外にも置けるのがいいね。
写真を見ると、オレンジとライムグリーン以外にもあるんですが、国内は2色展開なんだって。バカ売れしたら増えるかもね。
エリア・デクリックは今回2回目の登場と思っていたら初登場でした。マキソラウンジチェア ⇒ という椅子をココで紹介したつもりでしたが、他所での紹介でした。





ニュー局長 の一言 : オレンジを芝生の上に! でも・・・手が出ない!


0 件のコメント:

コメントを投稿