2013年 6月のベスト3

 

2012年6月16日

GIORGIO FEDON【ジョルジオ・フェドン】MIGNON ANIMAL Series

90年以上の歴史があるイタリア発のメガネケースメーカーGIORGIO FEDON/ジョルジオフェドン。そこから出ている、パカっと開いてパカっと閉じるケース「MIGNON」は、メガネケースを小さくした小物入れ。可愛いケースなので局長お薦めなのです!

2年前に、動物柄を紹介しましたが、今年も新作が出ています!



イタリア GIORGIO FEDON
- MIGNON ANIMAL Series -

2012年新作 バリエーションは4種類
アザラシ / クジラ / ペンギン / セイウチ


手のひらサイズのMIGNONは、単色からスタートしました。それからどんどん色が増え、4年前には20色をかるく越えました。今回のは絵柄シリーズの新作、海の動物物。単色もいいけれど、絵がある方が断然可愛いね!
これで、39種類に!と思ったら…

紹介していませんが上以外にも、スワロフスキーが散りばめられたフルーツシリーズが4種類。クロコ風の型押しレザーが4種類。水玉柄が4種類出ています。なので合計51種類なのです!探せばもっとある?

フルーツシリーズ



ニュー局長の一言 : 全部揃えると約8万円…。こちコツ集めないとこんな金額に!ひょえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿