2013年 6月のベスト3

 

2010年2月9日

GIORGIO FEDON【ジョルジオ・フェドン】MIGNON ANIMAL Series

お洒落で高級感があるのにお手頃な小物入れといえばGIORGIO FEDON

ケースフェチの局長がお勧めする理由は総カラバリ数が22色もある事!

そんなGIORGIO FEDONの小物入れは全て単色なんですが、今回紹介するのは、動物の絵が描いてある動物柄です!

イタリア GIORGIO FEDON
- MIGNON ANIMAL Series -

カラーバリエーションは13色   ※訂正:3種追加

テントウムシ / 猿 / ウサギ / 豚 / ゾウ / キツネ

カエル / イヌ / ○ネコ / ○牛 / ○ヒツジ / リス / カタツムリ


単色もいいけどアニマル柄もかわいくて良いねぇ~。今回の13色を単色のカラバリと合わせると35色! ぴゃ~

この小物入れはフリスクが入る大きさなのでカバンにポンっと気軽に持ち歩ける大きさ。カバンにコレいっぱい詰めて持ち歩きたい!

全部買っても5万弱! う~ん、意外にかかるじゃない



原色局長の一言 : この形でノートパソコンが入る大きさが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿