2013年 6月のベスト3

 

2012年6月17日

menu【メニュー】Pin Table / ピンテーブル

先日、妻の姉ちゃん親子と友達の親子で公園に遊びにいきました。梅雨なので天気が気になったけれど太陽サンサンでした!私たちは木陰を見つけ、そこにシートを敷いてのんびりしましたが、他の親子はテントやらを使ってプライベート空間を楽しんでました。今度はテントを買わなきゃいけないのか!゚(゚´Д`゚)゚父ちゃん頑張るよ・・・

まぁテントはあった方がいいけれど、テーブルも欲しいよね!今回ご紹介するのは、外でしか使えない、野外専用テーブル【Pin Table / ピンテーブル】です。



デンマーク menu
- Pin Table -



テーブルというと、平らな面を4本の脚で支える物ですが、今回のは丸い天板に脚一本。しかもその脚は尖ってます!そのままだとテーブルとしては使えません。使い方は、その尖った脚を地面に刺す。ハイ終わり!それだけでオサレなテーブルが目の前に出現!

大きさはΦ40cmなので沢山は載りません。高さも70cmなので立って使うには低すぎる。でも深くさせば安するし、座って使うにはちょうど良い!考えてるねぇ。ちょっと欲しいなぁ。コレ持ってると自慢できそうだし。問題は持ち運び…
カラーバリエーションは5色   レッド / イエロー / グリーン / ホワイト / ブラック




ニュー局長の一言 : 先っぽにカバーをするか、専用バッグを作る。簡単なのはカバーかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿