2013年 6月のベスト3

 

2012年6月18日

Global Forme Concrete【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / FISH COOL PACK

梅雨真っ只中ですが、夏の気配は感じています。部屋を閉め切ると湿気でムンムコムーン(検索するとヒットせず。オイラ昔っから使ってる言葉なんだけど)。
でも、今年の夏は去年同様に節電しないといけない。なので、新型扇風機と携帯ミストを購入。電力抑えて自然も利用で乗り切ろう!
今日ご紹介するのは、暑い夏に便利かつ不可欠な保冷剤。今月最初にも毎年恒例?のMARK'Sの可愛い保冷剤を紹介しました。今回のは、魚グッズ専門ブランドのFiiiiiSHから魚型の保冷剤です!


日本 FiiiiiSH
- FISH COOL PACK -

カラーバリエーションは5色
FKAME ANGELFISH / BUTTERFLI FISH / KUMANOMI
BLUE TANG / ISHIDAI


今年のMARK'Sの保冷剤はMARK'Sらしい仕上がりで(*´∀`*)キュンキュンする出来でしたが、FiiiiiSHも負けてませんね!流石魚専門ブランド、いい仕事してますねぇ。
今回のFiiiiiSHのアイデアは、「目からウロコ」ではなく「水を得た魚」(我ながら上手いこと言うね。)

バリエーションはナンヨウハギ、イッテンチョウチョウウオ、フレイムエンゼルフィッシュ、イシダイ、クマノミ。コストの関係で形は統一されちゃってますが、それぞれの個性はちゃんと出ています。バッグみたいに増えて欲しいけれど、先にで出ている他の雑貨のバリエーションが増えないので多分増えないね。年毎でいいから出してね



ニュー局長の一言 : これらもタダで貰えたら・・・そのお店は流行るぜぇ!利益減るけど

0 件のコメント:

コメントを投稿