2013年 6月のベスト3

 

2012年11月15日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】13inch MacBook case & iPad case

綺麗なプリント物のクッションのみを採り上げる、特別カテゴリーのクッション大魔法!。範囲を絞りすぎて中々増えません。でも、素晴らしいクッションばかりです!その中で、ピカイチなのは、スペイン発のクッションブランド【WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ】です。
値段は張りますが、他にはないデザインのクッション。どでかいケーキにどでかいフライドポテトなどなど。今回はそのウーフ!バルセロナから、クッションではない新作がでているのでご紹介!




スペイン WOOUF!BARCELONA
【ウーフ!バルセロナ】

13inch PCcase

iPad case


○ サイズは2つ デザインは4種類
13インチ MacBook Pro/MacBook Air対応 (アナログカメラ / ラジカセ / 色んなペン)
iPad/iPad2/New iPad 全対応  (アナログカメラ / クラシックカメラ / 色んなペン


クッションを紹介した時は、「今後も増えると予想!」と書きましたが、増えた形跡無し。変わりに出てきたのが今回の2種類。MacBook と iPad のケースですよ!クッションブランドなのにケース出すのね~。こんなの出ると誰が予想できた?

そんな事より、すんげぇカッチョイイじゃめいか!私はMacBook も iPad も持ってないけれど、コレ欲しいね。他の使い道を考えると、バッグの中で使う仕切り的小物入れくらいかな?





ニュー局長 の一言 : 中にウレタンフォーム入れて座布団ってのも! ナイスアイデアじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿