2013年 6月のベスト3

 

2012年11月16日

Global Forme Concrete 【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / REEL MEASURE(リールメジャー)

ボジョレーヌーボー解禁されましたね。先日ご紹介した魚型ワインオープナーを使った人はいるかな?そんな私はビール党。ワインも飲めるけれど、良い思い出がないし、日本酒同様すぐに酔っちゃうから飲んでないな~。お酒の話はそれくらいにして・・・
今日は今月3回目の投稿、魚に関した物だけをモチーフにしたブランドの【 FiiiiiSH 】から、メジャー(巻尺)をご紹介。




日本 Global Forme Concrete
【グローバルフォルムコンクリート】
FiiiiiSH / REEL MEASURE(リールメジャー)



3,000 円

3,000 円

3,000 円

2,800 円

1,200 円

1,200 円

全6種類

上段と下段(真ん中と右端)のテープの長さは1000mm   下段左端は1500mm



楽天市場で他のFiiiiiSH リールメジャーを探す



FiiiiiSHから出ているメジャーと言えば、魚の形のメジャーですが、今回のはリールの形!ライフスタイルブランドのStream Trailとのコラボ。
魚釣りをやらない人にはピンと来ないかもしれませんが、釣竿につける糸の長さを調節する物です。そのリールをメジャー用に小さくした物が今回のメジャー。本物と同じ作りなのでとってもリアル。表現がおかしいけれど、用は安っぽくなく(・∀・)カッチョイイという事!
魚型は可愛いので女性用、リール型は機械っぽいので男性用といった感じかな。






ニュー局長 の一言 : バッグにひとつ。あると何かと便利では?

0 件のコメント:

コメントを投稿