2013年 6月のベスト3

 

2012年11月5日

Global Forme Concrete 【グローバルフォルムコンクリート】FiiiiiSH / Wine Opener(ワインオープナー)

魚に関した物だけをモチーフにしたブランドの【 FiiiiiSH 】。読み方はフィッシュなのかなぁ。
それは置いといて、魚釣り好きでも魚好きでもない私ですが、FiiiiiSHの作品は大体紹介してきました。なんつったって出来がイイからね。過去に紹介した物をおさらいしてみましょう。

デスクホルダーとパクパククリップ   保冷剤   お魚バッグ   フィッシュナイフ   メジャー   おさかなマグネット

どれもこれも素晴らしい!というわけで、今回ご紹介するのはそんなFiiiiishから、Wine Opener(ワインオープナー)です。



日本 Global Forme Concrete
FiiiiiSH/Wine Opener(ワインオープナー)

デザインは勿論魚。魚の口からスクリューが飛び出ています。ビックリして舌がビロ~ン!な見た目。けっしてアレ(言えません!)ではありません。ちなみに魚にも舌はあるみたい。
回す部分が小さい(デザイン重視)ので使い辛そうですが、使い方を読むとそうでもないかな。

ワインと言えばボジョレーヌーボー。今年の解禁日は11月15日。もうすぐですね!
このワインを待っている人はワインオープナーも沢山持っているはず。たまには面白い物で開けてみるのもありでは!?

バリエーションは5つ
マッカレル
イワナ
コノシロ
スチールヘッド
イエローフィン





ニュー局長 の一言 : 親父のペン立てにフィッシュペンが!やるじゃめいか(。-∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿