2013年 6月のベスト3

 

2012年4月25日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】 クッション大魔法 第10弾

小さい大きいにかかわらず、一個や二個必ずあるクッション。ソファに椅子に、ベッドに車と置き場所を選ばないインテリア雑貨。原色大作戦!でも色々と採りあげています。

今日ご紹介するのは、スペイン発の【WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ】です!


クッション大魔法 dai10dan


スペイン WOOUF!BARCELONA

他のWOOUF!BARCELONAを探す

種類は豊富! 今後も増えると思うよ!



過去に採り上げたクッションの中で一番のお気に入りはin the seam。よくあるプリントクッションですが、プリントされる写真のデザインが秀逸なんだな。でも、もう売っていない・・・

でも、今回紹介するWOOUF!BARCELONAはビビビ度がハンパない!いきなり一番になりました!普通の四角い形のクッションもありますが、やはりクッションにしてしまったクッションが目に入ってきます。
ハンバーガーにポテト!カップケーキにカメラ、スピーカーに雑誌の束・・・。リアルな絵ではなく、アメコミのような絵なので好き嫌いが分かれるかもですが、こんなクッション中々無いよぉ!
プリント濃くてヨシ!作りヨシ!飾ってヨシ!座ってヨシ!   けれど高ーーーい!



原色局長の一言 : 半額になるまで・・・。その前にデカくて我が家には置けねぇ(;゚Д゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿