2013年 6月のベスト3

 

2012年4月26日

black dice【ブラックダイス】THE DON COLORED

単色シリコンの会 dai101dan


先日、ついに100弾を迎えた単色シリコンの会。目標達成ってわけじゃないけれど、気が抜けちゃうね~。今度目指すのは200弾? いやいや4桁の1000弾を目指しましょう!

今日ご紹介するのは、原色大作戦!初登場のイギリスウォッチブランド【black dice/ブラックダイス】から、ベルトがシリコン素材の腕時計です。


イギリス black dice

カラーバリエーションは4色
ピンク / イエロー / グリーン / ホワイト


今まで紹介してこなかった理由。このブランドは、大体が私の好みじゃない大人の時計なのよ。ちょっとだけカラフルモデルがあるけれど、フィルターに引っ掛からなかったなぁ。

でも、今回の「THE DON COLORED」は見て見ぬ事はできない。ベルトがネオンカラーだぜよ!太すぎ感はかなりあるけれど、シリコンベルトとこの文字盤の組み合わせはなんか新しい!お薦めはグリーン!


原色局長の一言 : 増色は無いと思う。次のモデルはもっとカラフルにしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿