2013年 6月のベスト3

 

2012年4月27日

Rodyをプロデュース!! ソフビロディにカスタムタイプ登場!

イタリア生まれの馬の乗用玩具「Rody/ロディ」は、乗って遊ぶ「本体」にコレクター向けの「ミドル」と「リアルミニ」、方向性の解らない「ラージ」の4タイプの大きさがあります。(でも、ラージはもう止めちゃったみたいね)

私は、コレクター向けのミドルを牛歩ながら収集しております。ですが、ミドルってばコラボやらオリジナルを量産するなどハンパない攻撃してくるんだよね。先日ご紹介したヱヴァンゲリヲン新劇場版ロディもそう。初号機欲しい~


そんなロディ、コレクター用にミドル以外も展開中。それはソフビのロディ


Rody produced GK


イタリア ソフビロディ 日本

カラーバリエーションは3色   ピンク / イエロー / ライム


ミドル自体ソフビっぽい物ですが、出してしまったソフビロディ。大きな違いは、パッケージと3パーツで出来ているところ。一発目が発売されてから大分経ったので、種類も豊富。売れ行きは不明ですが、こんなの出ちゃうくらいだから売れてるのかな?こんなのと言いましたが、今回発売されたのはカスタマイズできるロディ!付属のシールを貼るだけなんだけれど、今まで無かったアイデア!

ソフビロディは基本的にのっぺらぼうなのでこんな事考えたのかな?
我が家にものっぺらぼう(福袋の金銀銅3兄弟)いるので、シールだけ発売しても売れると思うよ!

ソフビには⇒局長カラーもあるんだよね!




原色局長の一言 : ソフビはやっぱり日本製! 爺ちゃんが作ってます! 頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿