2013年 6月のベスト3

 

2012年4月27日

BULU BULU BREAD cushion【ブルブル ブレッド クッション】 クッション大魔法 第11弾


先日ご紹介したクッション「WOOUF!BARCELONA」には度肝を抜かれました。今月のベスト3入りは確実!2012年の原色大賞!も狙えちゃうくらいのインパクトクッションでした。クッションと言えば、プリント物のクッションを「単色シリコンの会みたいに特別カテゴリーにしたい!」と言っていましたが、今回遂に決定しました!

その名は「クッション大魔法」です!(どうゆう意味?とかは後々の話)

という事で、今回紹介するクッションはいきなり第11弾です!


クッション大魔法 dai11dan


BULU BULU
BREAD cushion
バリエーションは3つ   メロンパン / クロワッサン / フランスパン



プリント物のクッション専用カテゴリー「クッション大魔法」の第11弾。
今まで紹介してきたプリントクッションは、2Dな仕上がりでしたが今回のは3D!立体的に仕上げてあります。「でもこれプリントか?」と言われるとキビシイのでその辺はスルーします(;^ω^)

パンの形のクッションですが、どれもブルブルバイブ内蔵!これも今までのとは違いますね。3種類ある中で一番出来が良いのはメロンパン!一番重宝するクロワッサンも悪くはない。フランスパンは・・・



原色局長の一言 : 過去のプリントクッションも「クッション大魔法」に修正します

0 件のコメント:

コメントを投稿